お誕生日プレゼント★

komochie2011-04-17

来週のおたんじょうびを前に、パパ方のばぁばと妹みはるちゃんからお誕生日プレゼントが届きましたヾ(´▽`)/ ワーイ!

みはるちゃんからは、原発事故による水道水問題があった頃、「お誕生日プレゼントは何がいい?お水?」って切実なメールをいただき、既にお水もたくさんいただいていたんだけどね。
今日もかっわいいスニーカー(アシックスのSUKUSUKU)をもらったよ★

どう?似合う〜?
↑靴が初めてだったアユは、さっさと脱ごうとするので、ママカメラマンがんばりました!


ばぁばからは、知育おもちゃをいただきました♪
アユがお友達のおうちで夢中で遊んでいたおもちゃだから、ママは箱を見た途端に喜んじゃいました。嬉しいおもちゃ、もらってよかったねヾ(´▽`)

これ、好きなの♪
↑指先が使えるようになり、細かいものを掴めるようになったから、こんなつまみでも遊べるよ(o^ー')b 電子音がいろいろ鳴って楽しい音楽に自然と体を動かしてました☆


「もしもーし」笑
↑なんか違うよヾ(´▽`) 何度「もしもーし」やってもお鼻に携帯をくっつけるアユ。ママの携帯持つ姿、そう見えてる?



http://www.youtube.com/watch?v=lYl4WGPjIGY
↑「ナイナイ」「どーぞ」遊びがブームなアユ♪ 「どーぞ」できるものがいっぱい詰まってるね!


 
便乗プレゼント(o^ー')b Lucky★
↑パパばぁば&みはるちゃんからのプレゼントには、ヒロにもこの『ガリガリ君パズル』が入ってたよ♪ なかなか難しくて、パパも苦戦してた(^^;)



そしてこの日、ママが高校同級生に20年ぶり(^^;)の再会を果たしたんだけど(大人になったママたちは昔を懐かしみながらガールズトーク炸裂♪アユちゃんは静かにパン&お菓子を食べて遊んでいてくれました♪)、その時にサワちゃんからいただいたパペットでお兄ちゃんとアユはかなり大爆笑しながら遊んでました★
大爆笑!ヾ(´▽`)



http://www.youtube.com/watch?v=iPVebYf6afg


ちなみに、今日のお洋服&スタイはアユちゃん誕生プレゼントでお友達からいただいたものなんだけど♪
背中の大きなリボンが可愛い♪

↑いただいた時は大きく見えてたね〜。
もうすぐ1歳! 体も動作もいっぱいいっぱい成長したね(o^ー')b