お花見〜o(≧∇≦)o

komochie2011-04-10

金曜にお腹を壊して保育園をお休みしたヒロ、土曜日までは可哀想なくらい体調悪かったけど、日曜朝には完全復活!2日間食べられなかった分、食欲が増して、元気いっぱいになってくれたので、家族でお花見に出かけましたヾ(´▽`)

元荒川土手の桜並木、近隣ではかなりお花見の名所☆
去年はママが臨月妊婦だったので行けなかったけれど、結構恒例で行っていた桜並木。今年はこの不安な世の中を反映してか、人出も少なく感じたかな。それでも土手沿いは歩きながら桜見物をする人で列をつくってました♪

アユも初サクラ見物☆キョロキョロしながら、土手の上から誰かに手を振りながら(笑)楽しんでたねヾ(´▽`)


ひとりでお買い物♪
欲しかったりんご飴☆
・・・でも二度と買わない。(ヒロもパパママも同意見!)硬い飴を歯で割らなくちゃりんご食べれなくてりんごが串から落ちそうになるし食べづらい!!
っていうか結果まだ半分も食べてないのに落ちたし・・・(^^;)


これ以上ないくらいの満開☆
ヒロが肩車で撮影しました♪
とーってもキレイだったね☆
来年のお花見は、アユもヒロ兄ちゃんとお手手つないでお散歩しようね〜♪


ちなみに。アユは保育園の行き帰り自転車デビューしているので、今日も前カゴに乗って行ったんだけど、前後に子供を乗せてチャリ遠出するのってすごい緊張〜!ママ結構疲れました・・・。
でも、アユは自転車で風を受けるのが大好きなようで、お話したり手を振ったりしてご機嫌でいてくれるので助かるよっ♪