初つかまり立ち★

komochie2011-04-03

入園式前日のこと。
かまり立ち練習用に出してあったボーロに、手を伸ばして…

おもむろに「すくっ」と立ち上がりました(o^ー')b
初つかまり立ち★おめでとう!!

今までもリモコンとか、ヒロ兄ちゃんのおもちゃとか、欲しいものに手を出して中腰立ちまではしていたものの、立ったのは初!
ヨイショって感じじゃなかったから、やっぱりできるのにやらなかったんだねぇ(^^;)

寝返りもやる気レスだったアユだけど、最近はちゃんとできる女になったヨ(^▽^*)v



RODYでノリノリ★
↑落ちないように支えは必要だけど、もう一人でひざを曲げ伸ばしして縦揺れでノリノリでーす♪




そしてこの日。
ヒロが上手にミルクを飲ませてくれました♪

お兄ちゃんもどんどん妹のお世話が上手になってきて、ママ嬉しいよーヾ(´▽`)

#でも、こういうほのぼの写真撮ってると結局家事の手は止まってしまう(^^;)