産院ともだちのユイちゃん来訪♪

今日は、生後すぐからの幼なじみユイちゃん(アユと同じ病院で生まれた2日違いの女の子)が久しぶりに遊びにきてくれたよヾ(´▽`)
ユイちゃんは掴まり立ちが出来てたね〜。アユも少しは刺激されたみたい♪いろんなものにハイハイでよじ登って足をぴーんと張って軽く掴まり立ちしてました★


仲良しツーショット♪
ウェットティッシュ「どーぞ♪」
↑2人とも、「どーぞ♪」遊びが大好きでお互いにどーぞ♪してたヨ。可愛いっっヾ(´▽`)

おもちゃ箱入り娘ちゃん(笑)
↑おもちゃを全部散らかして、自分からおもちゃ箱に進入ヾ(´▽`)

RODYちゃんの順番待ち('-^*)☆
↑ユイちゃんはRODYちゃんがお気に入り。アユもノリノリでバウンドしながら乗るんだよね〜♪



ベビーズもこんなに楽しく遊んでママたちもいっぱいお話して、あっという間の時間。
もうすぐアユ保育園・ママ会社復帰だから、しばらく会えないかと思うととっても名残惜しかったヨ〜。でも「また遊ぼうねっ!!」ってお約束してバイバイしました★