こうちゃんと北千住丸井デート♪

komochie2011-03-10

あゆが一番会っているカレ♪のこうた君と北千住でデートしたヨヾ(´▽`)

あゆは北千住丸井に何回かママのShoppingのお供で来ていたけれど、こうちゃんはお初★こうちゃんママことゆきちゃんは「こんなにベビー&キッズのお洋服が豊富な丸井にびっくり!」って言ってたね〜。確かに他の丸井にはナイSHOP&品揃え★子連れが多い足立区ならではって感じかもねっ。


あゆもお初があったヨ☆ 10ヶ月から乗車可能な初丸井カート(^^*)

あゆのバギーよりも乗る場所が高いからか、ご機嫌♪縦ノリしたり頭をぐぃーっと上に向いたりして遊んでたヨ。


大人&キッズランチは、アラカンパーニュっていうカフェで♪ ヒロが小さい時にも、ママ友と御用達していたカフェで、トリトラ椅子があるし相当な広さ&拭き抜け構造なので子連れが多くてちょっとくらい騒いでも平気★
こうちゃんもトリトラ(^^*)
↑こうちゃん、色白でお肌が超キレイ★★★あゆちゃん、日焼けさせすぎたね。。。ゴメン!!


ランチ後は、キッズ広場でちょいと運動('-^*)☆
あゆノリノリ♪
2人ともお尻かわいいっ★
こうちゃんのお気に入りポーズ!
↑こうちゃんとデートしてからアユも同じポーズするようになったよ(^^*)

こうちゃんもアユも、もうすぐ保育園★ お互いちょっと成長してまた遊べますように!