ゆいちゃんちにお邪魔しました♪

komochie2011-03-07

初代ベビマ友達のユイちゃんちに、ご近所のサクラちゃんとお兄ちゃんのタイちゃんと一緒に遊びに行きました♪

ユイちゃんママと、サクラちゃんママは、職場の同僚★ そしてユイちゃんのパパは、ヒロアユばぁばがボランティアで読み聞かせをしている小学校の先生だったり!世間は狭いねぇ。な、お友達となりました(^^*)


お友達んちのおもちゃ楽しいね♪

おうちにないおもちゃが沢山あって、めいめいが楽しく遊んだキッズ☆ ユイちゃんママお手製のシチューをアユもいただき、満足げ♪ ママたちはみんな育休ママなので、保育園話や子育て話で盛り上がり、外の雪が止んだのも気付かない感じであっという間の楽しい時間でした♪


そしてこの日。サクラちゃんママからステキなプレゼントをいただきo(≧∇≦)o

トリトラ用クッション♪
ヒロのは青。アユにも赤のクッションを、ペアでいただき超嬉しいっっ!! 「ママお仕事復帰頑張ってね」とのこと〜('-^*)☆ こんなステキなプレゼントをいただいちゃったら、頑張るしかないねっ!

ヒロは購入当初からクッション無しのトリトラだったから、これを見た時に超ニンマリ(^▽^*)
取り外しが簡単なのも◎だし、ふっかふかで座り心地とってもイイね〜★★★
ママもたまにヒロの椅子をお借りするので、ぺちゃんこにしないように注意しなきゃ(^^;)