ほし組Jr.の会(o^ー')b

komochie2011-03-01

ヒロ兄ちゃんのクラスで、現在育休中のママたち4人。
今までみんなで会ったことが無いままで、あと1ヶ月でお仕事復帰のママも居るし寂し〜ぃ!ってことで、もちろん集まっちゃいましたヾ(´▽`)

月齢の高い順で、ひなちゃん弟のルイ君(3月生まれ:保育園も1つ年上クラス!)、ひろき妹のアユナ(4月生まれ)、あかりちゃん弟のコウ君(7月生まれ)、さくらちゃん弟のツバサ君(11月生まれ)の4組。

お兄ちゃんお姉ちゃんたちが同じクラスなので、ママたちの会話もとめどなく話題豊富すぎ!(笑)来年度の先生は誰?とか、いろいろ話して楽しかったぁ♪
アユも紅一点☆で、ツバサ君のおもちゃでいっぱい遊び⇒疲れたらしっかりツバサ君のベッドをお借りしてお昼寝までしちゃったネ。


コウ君に手を出すアユを見てると、アユちゃんはゆめ組さんでイタズラっ子になりそうな予感・・・。コウ君ママに最初から謝っておいたよ(笑)


ルイ君はつかまり立ち&伝い歩きができる一番のお兄ちゃん☆ とは言っても、お誕生日の日数にしたら20日くらい差。このくらいの差で1学年違うんだもんねー。
アユとルイ君で、このちびっこ椅子を取り合ったり、椅子を叩いて遊んでたよ♪


コウ君とツバサ君のお手手つなぎ写真かわいいっ!!!コウ君は4月からクラスメイト☆ ツバサ君はまだ生後3ヶ月なのでまだまだ赤ちゃんど真ん中☆







【今日の写真:部屋干しのお洗濯で「いないいないばぁ」して楽しむあゆちゃん(^^;)】