イクスピアリでお買い物♪

komochie2011-02-26

暇な土曜日。どこ行くどこ行く?
で、「早くフィルハーマジック見たいね♪」ってヒロとママが言ったから(かな?)、パパが「イクスピアリに行って、リゾートライン乗るか♪ボンボヤージュでホワイトデーのお買い物もできるし。」と提案。「大賛成〜」即決ヾ(´▽`) 

ボンボヤージュでお買い物!(なんだかんだで8,000円以上もお買い物!TDRマジックだ〜)
ミニーあゆちゃん♪
↑ヒロにぃにとママの着せ替え人形(^^*) 売り物なんだけどね(^^;)


イクスピアリでランチ(久々の青龍門ランチ、安くて量も質も満足でした〜☆ヒロもキッズランチもりもり食べたヨ♪アユも離乳食&ミルクタイム♪)

⇒リゾートラインを1周+1駅乗車(TDSの外周を通った時、パークの外側を歩くマリーちゃんとドナルドのおじさんマクダックがリゾートラインに向かって手を振ってくれたヨo(≧∇≦)o 初めて見た♪)
ずっと降りたくなかったね〜

⇒ディズニーランドホテルに潜入(ヒロはロビーでディズニー映画鑑賞♪パパママはランドホテルのShopでお買い物♪パパママ一目ぼれのランドホテルグッズを買っちゃった☆我が家のトイレに、ランドホテルの装いが少し加わり嬉しいお買い物♪)
まずはミッキーと☆
グーフィーが寝てるとこを想像して真似っこ
デイジースタイのアユちゃんだから♪


と、インパしなくても(もちろん入りたいのはやまやまだったけど・・・)TDR気分をめいっぱい味わって楽しんできましたo(≧∇≦)o