タケシ君とユキナちゃん♪

ママ会社同期のさっちゃん&ゆきなちゃん親子と一緒に、同じく会社同期&高校の時同じクラスだったれいちゃんのおうちに遊びに行きました♪

れいちゃんとは、高校卒業以来全然会ってなかったのに、入社後すぐの研修でバッタリ会ったんだよね〜。で、さっちゃんとれいちゃんは同じ寮に居たってこともあり"友達の輪"がつながり、さらに今回はみんな育休中ってことで2度目の再会(o^ー')b 1度目は去年の夏で、れいちゃんはまだ臨月妊婦さんだったのに、生まれたタケシ君はもう寝返りしちゃってるし早いもんだ〜。

タケシ君とユキナちゃんに囲まれて♪
↑タケシ君のお気に入りおもちゃをれいちゃんが振ってカメラ目線を促してます(笑)このおもちゃが3人にめちゃめちゃ人気で、ずっとご機嫌だったタケシ君はこのおもちゃを取られた時だけ大泣きしてたよ(^^;)



タケシ君とツーショット☆思い出☆
↑お気に入りおもちゃが戻ってきてご機嫌のタケシ君♪可愛いっ!


ママたちは、高校卒業して会社でまた再会するようなご縁があるくらいだから、アユもタケシ君といつかどこかで再会するかしら〜ヾ(´▽`)