初ハイハイo(≧∇≦)o

komochie2011-02-15

9ヶ月と25日。やっとハイハイはじめました★

夕方、マンションのお友達が遊びに来てくれてた時のこと。ゆりちゃんがアユの隣りでハイハイしてくれたらアユも一緒に進み始めたの!
ゆりちゃんママが「あゆちゃん、進んでるね!」なんてさらっと教えてくれてビックリ★
慌てて動画撮りました〜。



http://www.youtube.com/watch?v=dQ4ipPdGw4Y



ママたちの会話を聞いたヒロ。
「今日の朝からハイハイしてたの見たよ」

おーい(* - -)ノ その時教えてくれても良いでしょ、お兄ちゃん。さては独り占めしたな。



楽だから進まなくても良かったんだけど、ハイハイで進む姿もめちゃくちゃ可愛くてやっぱりいいねヾ(´▽`) なんといってもお尻が可愛い♪♪♪

初日のハイハイはまだぎこちなくてちょこっとずつ進むので、応援してあげたくなりました♪