バレンタインデー♪

komochie2011-02-14

パパよりモテモテ(?)ひろき★(o^ー')b
今年も、お友達&ママ6人、親戚&ママ6人から計12個もチョコ&愛情たっぷりいただきましたっo(≧∇≦)o
恥ずかしがりながら渡してくれるお姫様たちにヒロもママもニタニタヾ(´▽`) 照れてるキッズ超かわいいっっっ!!!!!

バンドエイドチョコをお膝に(笑)


↑手作りチョコににんまりヽ(*´∀`)ノ


↑Giftのチョコってなんて可愛くて美味しいんでしょう♪あまりに美味しそうなので、「ママにもちょっとくれる?」ってお願いしてみたら、「1個だけならイイヨ」とか。こんなにいっぱいあるなら3個くらいくれてもいいんじゃない?(^^*)


from北海道★卵パックに入ってて面白い!
オーズの自由帳ももらっちゃった♪



保育園の食育活動でよくクッキングをするので、おうちでも『フォンダンショコラ』作ったヨ(o^ー')b


(左)ゆきちゃんに教えてもらったクックパッドのレシピで♪混ぜ混ぜしまくっても大丈夫なのでヒロにおまかせできました。
(右)ヒロがカップに入れてくれたのでカップまでチョコまみれ(^^;) これを翌日ママ友とのカフェタイムにおもてなししたら「美味しい♪」と喜んでくれたヨ!

別の日にママが作ったモノ★


お菓子作りといえば、以前ゆうかちゃんちとショッピングデートした時にサーティワンで作ってもらったデコレーションアイス♪可愛かったのでUPしよっと。↓

うさぎちゃんとくまさん
店員のお兄さんが一生懸命細かい作業してくれました!でも出てくるの遅かった・・・(^^;)