雪あそびo(≧∇≦)o

komochie2011-02-11

野球が雨&雪で中止になっちゃったので、ヒロが超待ち望んでいたケンちゃんとのおうち遊びができたヨ♪
2人とも、仮面ライダーオーズのソフビ人形で戦いごっこしたり、お絵かきしたりして、たまにケンカしながらも仲良く遊んでたねヾ(´▽`)

そのうち雪が積もってきたので、パパと一緒に第一公園へ★
「外で雪遊びしよー」と言うと、2人とも雪遊びウエアにいつもの10倍くらい速くお着替え!ケンちゃんは幼稚園に行く支度が遅くてママがイライラしっぱなしらしく、「この差は?」と苦笑いしてました(^^;)



泥だらけの雪だるま君

最後はケンちゃんパパも合流して男4人で雪あそび。ヒロは今シーズン初の雪あそびを満喫してきたよ♪




アユも、けんちゃん弟のコウちゃん(6ヶ月)と一緒におうちデート♪
まだ寝んねメインのコウちゃんも、お座り上手になったらもっと遊びのレパートリーが増えるね♪


↑おままごとのコップをお揃いでガジガジ(´▽`)(^▽^*)