掴まり立ちトレーニング★

アユの成長を見たくて仕方がない(?)パパが、『あゆなの掴まり立ち用に』と出してきたテーブル。
「広々としたリビングがイイ!」とか言って、テーブルとかソファーとか置きたがらなかったパパなのに・・・よっぽどアユを立たせたいみたいです。

ミッキーさん狙い!
↑ヒロの"ひらがなお勉強中"にちょっかい出してたヨ。ひらがな書きながらちょこちょこ遊んであげてるヒロ兄ちゃんにほのぼの♪
ちょっと待てよ。ヒロが小学生になったら宿題やってるそばで保育園児がちょっかい出すのかぁ。結構厄介だったりするのかしら…。なんて想像してみたママでした。

動く飛行機だいすきヾ(´▽`)
↑たぶんこの飛行機か、リモコンor携帯に向かってハイハイの一歩を踏み出すんじゃないかと。


【おまけ】『怖いもの知らずのアユちゃん』(←ヒロ命名

ヒロお勉強中の静かな時間に、風船をカリカリ爪立てて触ったり噛み付いてたアユ。周囲ヒヤヒヤ(^-^;)ゞ