オーメダル・・・

komochie2011-02-01

仮面ライダーオーズのメダル(変身ベルトに入れたりガンバライドゲームで使えたりする代物★)が発売と同時に無くなる異常事態!予約販売だったり整理券配布(朝イチで並ばないと無理)だったり、ネットでは定価の3倍とかで売られてたりと大変な騒ぎで(* - -)ノ

ヒロが持ってるのは、ベルト付属のコアメダル「タカ・トラ・バッタ・カマキリ」、カンドロイド付属のセルメダル「タカ・タコ・バッタ」と、食玩コアメダル「トラ・バッタ」「ディケイド」メダル。

そして今回、食玩のパート2が発売されると言うのでコンビニはしごしました。育休中だから出来るコト。。。ふぅ〜っっっ。おかあちゃん、頑張ってるよ〜(^▽^;)ゞ 
無事Getできたのがコレ↓(でもまだヒロにはあげてないので口止めヨロシク!!)

「ウナギ・サイ」コアと、「エビ」セル
さて、コレは何のご褒美にあげようかね〜♪



そして、たまたまおばけ展示の帰りに寄ったスーパーに、あちこち完売の貴重なメダルセットがラス1で売っていたのでヒロが自分のお年玉でお買い物(o^ー')b
「サイ・ゴリラ・ゾウ」コアを無事Get★

仮面ライダーと無縁な方々には「は?何?サイ?ウナギ?タコ?」って感じでしょうが(笑)



メダルがいっぱい増えた喜びで、ますますガンバライドごっこ激化です('-^*)☆
お人形たちもたくさん遊んでもらえて嬉しがってるネ♪


そうそう、お年玉の1,000円を持って987円のお買い物をしたので、おつりに1円玉が入っていたのを見て「おー!初めての1円だ!ラッキー!」と、大喜びだったヒロ。今まで100円・50円・10円しか貯金箱に入れてなかったから1円が相当嬉しかったようで♪まだまだカワイイなぁ(^^*)