仲良し兄妹続行中(*'ー'*)ヾ(´▽`)

komochie2011-01-24

ひろ兄ちゃん。
あゆなが自分の意思や喜怒哀楽を身振り手振り&おしゃべりでいろいろ表現するようになってきて、遊び甲斐が増したのか、ますます妹が可愛くなってきたみたいでよく相手してくれます(o^ー')b
『小さい子と遊ぶのが上手!』とママ友から言われてみてから、アユも含めて小さい子のお相手するヒロを見ていたら「なるほど、上手かも♪」って納得。
アユもキャッキャッ言いながら笑ったり、時にはお兄ちゃんのしつこいラブラブ攻撃を手ではね退けて制止してみたり、仲むつまじい感じでなによりヾ(´▽`)

お正月、ゆうきじぃじの家で♪
↑パパに「アユちゃんお腹に乗せてよ〜」って言って2人とも楽しんでたヨ♪
おはよー!
↑目覚めのよいアユと、寝起き苦手なヒロ(^^*)

やーめーてー!!
「アユちゃんアユちゃ〜ん♪大好きだよ〜♪」としつこく迫るといつもこんな風に拒否られます(笑)

in洗濯カゴ
↑お洗濯終わったかごを「貸してー」と持っていかれたので何するのかな?と思って見てたらアユちゃんを入れてくれました。。。


↑左:ヒロ兄ちゃん見てます('-^*)☆   ↑右:そして自分も入りたいと(^^;)

そういや、ヒロが赤ちゃんの時にも入れられたことあったっけね〜!!懐かしいなぁ!
(この日、目が腫れぼったくてヒロじゃないみたいなお顔だけど↓)
http://d.hatena.ne.jp/komochie/20060506/1146919721

ってさぁ、パパがヒロにやってたことを今ヒロがアユにやってるってことじゃない?イタズラ連鎖だ。