またまたQP工場へ〜ヾ(´▽`)

先週に続き、またまたキューピー工場見学に行ってきちゃいました('-^*)☆
今度はマンションママ&ベビーズで♪みんな楽しんでたしホント良かった★
ご案内のお姉さんも「今度はお友達を連れてまたいらしてくださいね!」って言ってくれてたしっ。『今度』がこんなに早いスパンで来ちゃっていいのかな、なんて思ったりもするけど、キューピーファン倍増活動ってことで★

今回は、ベビーが多かったのもあって、サラダ&ドレッシング試食の時に、ボーロ(卵黄&きなこ)の試食も出してくれちゃってステキ過ぎましたo(≧∇≦)o


ヒロが「ママとあゆちゃん、ずるいなぁ!オレもまた行きたいな〜!」と言うので、ヒロ兄ちゃんにはお土産を買って来たヨ(o^ー')b
キューピーさんにも毎週お土産をいただいてばかりで申し訳ないというのも含め(^^;)

↑今回のお土産たち。「毎回じゃないんですよ♪」と言われて頂いたのが瓶入りマヨ★ベビー&ママの写真は記念に残るね〜!ヒロが1歳半の時にも頂いた写真付きマヨ瓶、取ってあってかなり記念だもん♪
(ちなみに、メロンパンスプレッドとスティック糊はママからヒロへのプレゼント♪)


↑翌朝。ヒロ恒例の保育園前ひと仕事による作品ヾ(´▽`) ママ大爆笑だったヨ!!! 新入りキューピーちゃん2名も加わり、キューピーちゃんは5人家族となりました♪ またすぐに増えたりして(笑)