羽田にお見送りヾ(´▽`)

komochie2011-01-16

たーっぷり遊んでもらったユウキ兄ちゃん&ミサトちゃん&モエちゃん&ママを羽田空港でお見送り★
こそっと便名聞いておけばサプライズになったけど、はっきり聞いちゃったのでバレバレ(^^;)





搭乗口前で「また遊ぼうね〜!ばいばーい!」ってみんなでお見送り。ちび3人連れて飛行機に乗る従妹まいちゃんを尊敬しながら、ちょっとこみ上げてくるものがあったヨ。。。
春になったらまた待ってるヨ〜!!!!!!


展望デッキで、まいちゃん一家が乗ってる飛行機に手を振って、雲のかなたへ見えなくなるまでお見送りしました(*'ー'*)

↑ユウキ君たちが乗ってる飛行機は、ヒロの左手一番奥のジャンボ。ゆっくりバック中。


http://www.youtube.com/watch?v=v9aRDlRNJwE
#ママ一人でなぜか興奮?!(お恥ずかしい・・・)

我が家、飛行機見に行くのが好きなんだけど、知ってる人が乗ってる飛行機をお見送りするのはママ初★ ちなみにパパは、ママ(当時ヒロが生まれてなかったので飛行機出張が多くて楽しかった♪)が乗ってる着陸寸前の飛行機を公園から見ていた経験あり!


大好きなユウキ兄ちゃんが帰ってしまった寂しさを癒すため、空港で遊ぶところを求めていたヒロのために、パパ提案でポケモンセンターに立ち寄り♪
「空弁ちゃんと食べたらポケモンセンター行こうか」の言葉に目がキラキラ★
ポケモンセンターにて♪
ミジュマル好きヾ(´▽`)
↑ベストウィッシュが始まってからママにミジュマルのお人形欲しいな〜」とずっとおねだりしてたから、念願叶って毎晩一緒に寝ています♪♪♪