ストローマグで飲めるようになったヨ♪

もうすぐ9ヶ月を迎えるアユ♪
最近できるようになったコト。

ビリボでバランス座り★
↑ヒロへのプレゼントでフミちゃんママから頂いていたBiliBoに乗せたら、いきなりバランスをとって座ってたヨ(o^ー')b ちょっと後ろに傾きそうになると軽く前傾姿勢になったり、両手を離してキャッキャッ興奮してみたり♪上手に遊んでましたヾ(´▽`) 
バランスって生まれながらに身についてるものなのかな。もちろんパパかママが近くに居ないとコロンと転がっちゃうけどね。

ストローマグをマスター★
↑ラッパで吸ったり吹いたり遊んでいたからか、ストロー練習して2日くらいで完全マスター(o^ー')b 対象月齢『8ヶ月から』ってやっぱり合ってるんだね。
でもあまり飲みたがらないので、お食事中に飲ませたい時は、ヒロ兄ちゃんにストローマグを吸ってる真似してもらってからあげると「じゃ、ワタシも〜♪」な感じで飲んでくれます('-^*)☆




食欲は離乳食始めてからずーーーーっと絶好調!!好き嫌いなくモグモグ上手に食べちゃう♪
中でも大好物は、みかん・イチゴ・パン♪ お口に入れると超満面の笑みで喜んでくれますヾ(´▽`)

チラ見してる(笑)食べ終わったお皿でいないいないばぁ。

お皿も食べちゃう(^^;)