りこ&あこ&りょうちゃん家へ♪

komochie2011-01-08

アユ&ママ単独ではお互いのお宅訪問やら産院お見舞いやらで会っていた8月生まれのリョウタロウ君に、家族みんなで会いに行きました♪
ヒロとパパはリョウタロウ君は初対面。Kさんファミリーに会うのも3年ぶり(?)くらいだったね。
前にもBlogに書いたと思うけど、リョウタロウ君はひろあゆパパママが入社当時からカップル→ファミリーで仲良くしてもらっているご夫婦の待望のご長男クン☆
今日もリコ&アコお姉ちゃんたちにぬいぐるみか?ってくらい可愛がってもらってたヨ(o^ー')b

アユは最近"場所見知り"をすることが多いんだけど、パパママが近くにいたせいか、前にも行ったことのある場所って分かってたからか(それはナイかしら…)、ママさっちゃんが子供大好きな保育士さんだからか、終始ごきげんちゃんで一人でおもちゃ遊びしたり楽しんでたネo(≧∇≦)o

リョウちゃんとあゆな
↑またもやちょっかいだしてるし。。。(^^;) この日着ていた小花柄スタイとMIKIHOUSEのジャンスカはリコアコちゃんのお下がり♪


"寄りかかり立ち"(o^ー')b
↑11月に遊びに行った時は、このお部屋で『一人お座り』が長時間できることを発見。今日はパパがちょうどいい高さの机に寄りかからせて、『寄りかかり立ち』を成功させました☆ ココはアユを一歩成長させるお部屋なのかしら〜♪


ヒロもリコ&アコちゃんと一緒にWiiで遊んだりバカ殿見てゲラゲラ笑ったりヾ(´▽`)
パパママはホームベーカリーのPizzaやキムチ鍋を美味しくごちそうになり、目の前(というかマンション眼下)を走る新スカイライナーを眺めて、大根白菜ネギ、そして大量のアユへの可愛いお下がりをお土産にいただいて♪みんな楽しい一日になりました('-^*)☆

ママたちの育休中に、また遊びたいね〜♪
お花見復活かな?!