手を伸ばして遊びます♪

おすわりが上手になったあゆちゃん♪
座らせた周りにおもちゃを並べておくと、あちこち手を伸ばして自分でおもちゃをGet、しばらく一人で遊んでいてくれるようになりましたヾ(´▽`)
その間にママも家事できちゃうように!まだハイハイで進まないので、かなり『待ってました★』な時期。しばらくはこんな感じで居て欲しいわ〜。

ピアノやろっと♪
お次は歯磨きワンワンGet!


ボールみっけ!
がしっ♪なにやら真剣そのもの(^▽^*)

夕方、お兄ちゃんが帰宅した後は、アユの隣りでヒロがサポートしてくれるのでますます助かっちゃう♪ さりげなくおもちゃを取ってあげるヒロ、優しいお兄ちゃんですヾ(´▽`)

http://www.youtube.com/watch?v=cvR-EwgBRT8




ぽよんぽよん♪
↑ぶら下がったPoohを引っ張るといろんな音が鳴って楽しいみたいヾ(´▽`)必死に引っ張るのでピヨピヨぽよんぽよんとず〜っと鳴り響いてたよ♪

↑ちょうちょを回すとシャラシャラ音がするのも気付いて、一生懸命叩いてます♪いろんなコト覚えるようになってきたね★

ご機嫌あゆなo(≧∇≦)o
↑「きゃぁ〜」って歓喜の叫び(^-^;)ゞ あまり高い声で叫び過ぎるとパパに嫌われちゃうよ〜。




ミニーちゃんのお風呂遊び布とかで『いないいないばぁ遊び』も出来るようになったヨ(o^ー')b

「いないいない〜」
「ばぁ♪」
↑ヒロBlogを見たら、10ヶ月健診で「顔にかかった布を自分で取る」と合格★(?)なことが書いてあったよ。あゆちゃん、10ヶ月健診合格だね!