今度は日比谷の職場へ。

komochie2010-11-26

11月上旬にはママ職場・田町Officeへおでかけしたアユ。今度は『育児休職復帰準備セミナー』なる人事部主催のセミナーに参加するため、日比谷Officeにおでかけ★
7ヶ月にして会社の空気を2回も吸ってます(^-^;)ゞ あゆちゃんもママと同じく、ワーキングマザーになるかなぁ。

(ちなみに余談だけど、じぃじは"ちび女子"がバレー(ダンスの方ね♪)を披露してるのを見てから、バレリーナにしたいそうで(^^;) 姿勢が良くなるからイイと思うけど、ママ体系に似ちゃうとキビシイね〜汗)


せっかくなので、一緒にセミナーに参加したこうた君&ママゆきちゃんと日比谷ランチヾ(´▽`)
ゆきちゃんのオススメで、ちょっとお高めだけれど全部個室になっててお部屋でジュージューお肉を焼いてくれるステーキ屋さんでゆったりランチできちゃったΨ(^0^*)Ψ
ランチ後こうた君と2ショット♪

ママがステーキランチを食べる前にアユもベビーフードでお腹いっぱいになりご機嫌♪ママたちがおしゃべりしてる間はずっとお座敷におすわりして遊んでてくれました(o^ー')b
そして日比谷ビルでお世話になってる方々に抱っこでご挨拶してる間に寝んねしてくれて、セミナー時間の半分はスヤスヤzzz。ママも聞きたいことを質問したり、周りの人とお話できたし、今日もまたお出かけ上手なアユでした(^▽^*)v

セミナー中のスヤスヤあゆなzzz★

ただ、ヒロの保育園お迎え時間もあり途中退席したからか、育休復帰を一度経験しているママには少し物足りない感じのセミナーで(^^;)
ゆきちゃん・こうちゃんと楽しい時間を過ごせたことが一番満足だったかな(o^ー')b