神宮外苑銀杏並木ヾ(´▽`)

komochie2010-11-27

パパママ結婚前から毎年恒例、神宮外苑の銀杏並木へおでかけ(*'ー'*)
今年は『今までで一番まっ黄色じゃない?』っていうくらい、本当に最高な紅葉具合だったヨ♪
確か去年は半分散ってて、おととしは半分黄緑で…。今年は均一にキレイな黄色で染まってて、思わず車中から見た並木に「超キレイ〜!」と、車の窓を開けて写真も撮っちゃった(o^ー')b

まっ黄色★
↑ママがヒロアユを撮影していると、見知らぬおじちゃんが「奥さん!下から見上げるようにカメラを構えて!ほら、もっと斜めに下から撮って!」とアドバイス。その通りに撮ったのがこの写真★ ・・・おじちゃん、さすがです!! 誰だか知らないケド(笑)そして多分アユの視線の先にそのおじちゃん(^^;)


紅葉Max期ぴったり(o^ー')b


もちろん、銀杏まつりの出店でランチも恒例★ 子連れじゃない時はSELANとかでオシャレにごはんしてたんだけどね〜。でも、出店でいろいろな地方のB級グルメ(?!)を食べるのもまたお楽しみのひとつ♪
珍しく腹ペコなヒロ♪
↑サツマイモスティック&じゃがバタ(どっちにするか迷ってたら、じゃがバタを安くしてくれたんだって♪)、広島焼き、ミスド

アユは青空ミルク♪


来年は、よちよち歩くアユと手を繋ぐヒロの写真とか撮れるかなヾ(´▽`)楽しみ〜♪♪♪


<今日の写真> 「くさーーー!」と思わず鼻を摘むヒロ兄ちゃん(^^;)