X'masツリーに飾りつけ☆彡

komochie2010-11-21

今年もパパが頑張ってIKEAへOPENダッシュして、生木ツリーを買って来てくれました♪
平日なのに60人くらい並んでたとのこと!毎年大人気だね〜。

でも去年の体験から、お部屋に飾ると枯れた葉がボロボロ落ちてきてお掃除が大変なのと匂いがするのと、アユが動き始めたら食べちゃうという理由から、今年はベランダに設置しました☆彡
窓越しだけどリビングからもよーく見えて、夜になると暗い背景にソーラー式のLEDライトもチカチカ映えてとってもいい感じo(≧∇≦)o
早くもX'mas気分だね〜♪

で、ヒロには「悪いことしたり、準備ゆったりやってると、サンタさんが見てるよー」のお決まりセリフでけし立てるパパママ(笑)効果絶大です(o^ー')b

今年はベランダに(o^ー')b
アユは室内から飾り付け見物♪
キレイね〜ヾ(´▽`)
ソーラー式のLED電球も装着☆彡
分かり辛いけどチカチカ光ってます☆彡