地区フェスティバル♪

地区フェスティバルへ家族4人でお出かけ♪
ゲーム前売り券を2組しっかり事前購入して行ったので、ヒロは楽しみにしていたスーパーボールすくいも2回やっちゃった(o^ー')b 他にもゲーム参加してお菓子たっぷりGET!嬉しそうなヒロでした♪

パパママはお目当ての(?)じゃがバタ(100円)を一人1皿ずつ買ってほくほく満足(^^*)アユにもじーっとママの口元を見つめられちゃったのでホクホクじゃがイモをちょっと食べさせたら、どんどん口が開いちゃったネ♪あゆちゃんも美味しいもの分かってきたね〜ヾ(´▽`)

わたあめ50円!
綿アメで偶然『ひげじぃさん』(笑)
ダーツ☆上手だったね!!
スーパーボールすくい!いっぱい取れたネ♪
2回やったヨ〜(o^ー')b

地域イベントは、子供が小さいうちはいっぱい楽しめるし、何より安いし♪、我が家けっこう好きです('-^*)☆