AYU初ぷり('-^*)☆

komochie2010-11-23

チューリップ球根を植えるプランターを買いにホームセンターへ。
まずはヒロのお願いを叶えるためにゲーセンへ行って『ガンバライド』(^^;)
で、パパ&ヒロがガンバライドやってる間に、ママは、祝日イベントで"うまい棒"を14本もGet!! 1000円札を100円玉に両替するだけで手掴みした分だけもらえるなんて、超ラッキー★とアユちゃん抱っこでイベントに並んじゃったりも(笑)
そのゲーセンで、あゆちゃん初プリクラしました☆彡
・・・が、結果↓(* - -)ノ

が〜ん。。。せっかくカメラ目線してくれたアユちゃんのお口に雪の結晶がぁ(T-T) 他のショットも、アユがパパやヒロ兄ちゃんを見つめちゃって全て残念な結果に。まだカメラを見て!なんて無理だよねぇ。再チャレンジしたいなっ!


ガンバライド後、ちょっとお買い物に、と隣りのスーパーに行ってみたら。なんと、偶然にも仮面ライダーオーズShowをやるって!ってことで「絶対オーズ見たい!」と言うヒロと一緒にパパもShow観覧(^^*) コンボチェンジしたオーズも出てきたらしく結構楽しめたみたいね♪偶然オーズに会えて良かったねっ!!

『パパ&ヒロを探せ!』
↑ママが2階席から撮った観客席。<ヒント:パパは白、ヒロはエメラルドグリーンのシャツ着てるヨ。>