お友達との楽しい休日♪

komochie2010-11-06

保育園の先生が月末にご結婚されるということで、育児休暇中のため時間に余裕有りのヒロママは11/4に園児たちをビデオ撮影。そしてせい君ママが以前撮影してくれたビデオと合わせて編集しよう!ってことになり、ヒロは"たなぼた"で、せい君と遊ぶことが出来ました(o^ー')b

結局、ビデオ編集もそこそこに、遊びメインになってたなぁ(^^;) りひと君も来て、男の子3人、時にはケンカもしながら、でもず〜っと楽しそうに遊んでました♪


れんれん&アユのデート♪
↑1歳上のれんれん(せい君弟)と一緒にソファーにお座り。最近、背もたれ有りならお座りがちょっとずつ長くできるようになりました★




↑せい君&りひと君と一緒に粘土あそびしてヒロが作った『うさぎ団子』ヾ(´▽`) 甘くていい香りのする粘土だったから、本当に美味しそうな和菓子に見えたヨ♪


こうせい君&アユのデート♪
↑前日(11/5)は、けん&こう君ママのうちに用事があってお出かけ。8月生まれのこうせい君とあまり大きさが変わらなくなってきたね〜!やっぱり男の子はガッチリ頑丈に育つねっ★




【おまけ】兄妹くらべ♪
★あゆ6ヶ月★
座椅子で手を支えにすればお座りできるよ♪

★ひろ6ヶ月★
ちょっとだけなら一人でお座りできてたね♪
・・・ていうか、あゆちゃんに超〜そっくりヾ(´▽`)