あゆ専用トリトラだ〜o(≧∇≦)o

komochie2010-11-07

パパ妹のみはるちゃん夫妻から、アユ誕生お祝いにと『トリップトラップ』が届きましたヽ(*´∀`)ノ ワーイ!ありがとう★★★

ヒロのトリトラは、どんな家具にも合うようにとナチュラルカラーだったんだけど、今度はパパママの希望でレッドに♪
お座りがまだ出来ないアユなので、ベビーセットも付けてくれて、専用クッションもピンクの動物柄で、とっても可愛くてセンスある素敵なお祝いをいただいちゃいましたo(≧∇≦)o


私のお椅子♪嬉しい〜ヾ(´▽`)
↑食べるコト&高いところ大好きあゆちゃん♪トリトラに座っていると、ママが遠くにいても大丈夫なくらい(ママ追い始まってます^^;)、お気に入りの場所になりました(o^ー')b


今までの食事は、せい君ちからお借りしてるバンボを大人椅子に乗せて食べてたんだけど、そろそろあっちこっち体を動かして危なっかしいのでちょうど良いタイミングでした★

↑『バンボでお食事』は卒業★


そして。。。
食事の後は、お兄ちゃんと一緒にハンカチ落としでたっぷり遊んじゃうよっ♪

お兄ちゃんをなでなで♪
こっちへポイッ♪
ヒロ「間に合ったぁ!」
ヒロ「どっちでもさぁこいっ!」


↑ヒロはアユと遊ぶのすっごい上手なんだよね(o^ー')b ハンカチ落としもアユがキャッキャッ言いながらずーーっと止めないで遊んじゃって。もちろんヒロもあっちだ!こっちだ!と楽しんで遊んでくれて、ママ助かっちゃう♪
下の子って、遊べるようになった時にいきなり超近くに遊び相手がいるからイイね〜★
 

いつまでも仲良し兄妹でいて欲しいなぁo(≧∇≦)o