クスクシエ☆でママ友ランチΨ(^0^*)Ψ

komochie2010-10-28

この前まで暑くて暑くて大変だったのに、今日は雨がザーザー降って超寒い!!
まだ10月なのに、秋を通り越して寒いさむ〜い冬がやってきちゃいました。。。
そしてママの咳も長引いて、声はかれたまま・・・(* - -)ノ 治るのをじっと待ちましょう。てな感じ。

そんな寒い日だったけど。あゆは元気なので、ママ友2人とランチにおでかけ♪


『多国籍料理店クスクシエ』

・・・って店名は、仮面ライダーオーズの設定('-^*)☆ 実際の店名は『トラットリア要』さん(イタリアンのお店)です。

実はこのお店(ロケ地)が市内にあることをこはちゃんママに伝えたら、
「そのお店知ってる!」
とのこと。それならママ友で行っちゃおう♪と、こはちゃんママが予約してくれたので、この日保育園行事でお休みを取ってたセイくんママと3人でランチしてきちゃいましたΨ(^0^*)Ψ

近くにある田んぼや学校とは別世界の、突然現れたリゾート地みたいなおしゃれな外観☆に、「おー、オーズだぁ!」と叫んだ男の子ママたち3名(笑)あれ?叫んだのはひろママだけだったかな?(汗)

情緒あふれるドアの裏側にはオーズのポスター☆
↑火野映司くん(=オーズ)、比奈ちゃん、アンク、グリードの写真が周りに貼られて、ポスターにはサインが書いてあったヨ。


イタリアンのサラダ・前菜・パスタ・パン・デザート・コーヒー、全ておいしかったぁo(≧∇≦)o
アユも、3人のママに代わる代わる抱っこされて、瓶フードとおいしいパン(ママの横取り♪)を食べてごきげんにしてました('-^*)☆

我が家のオーズ好き男子たち、オーズ知ってるママたちとまたランチしに行きたいお店でした♪



【おまけ】Cuteな冬コーデヾ(´▽`)

↑ママ会社のケイコさん&ミカちゃんにいただいた、リバーシブルベストとくまさん帽子とハートいっぱい柄の靴下で、アユもママもごきげん('-^*)☆
下に着てるのは、えりりんのお下がり♪去年えりりんが着てたの超覚えてるから、あれからもう1年が経つなんて・・・感慨深いわぁ。


ごきげんアユヾ(´▽`)