なりきり☆オーズ☆

komochie2010-10-30

七五三のお祝いに、ヒロの好きな物買ってくれるってことで、仮面ライダーオーズの変身ベルトがいい!」と言ってたヒロ。じぃじばぁばがあちこち探してくれたんだけど、ずーっと品切れ。。。

で、パパがどこからか聞きつけて行ったお店に、10個くらい在庫あり☆
今日やーっとヒロの手元に変身ベルトが来たヨ〜o(≧∇≦)o
超嬉しそうなヒロ★
「オーメダルが揃ったぁ〜♪」
って。ベルトよりもメダル集めに興味あり?! 確かに玩具菓子とかガチャガチャのオーメダル売り切れだもんね。。。無いと言われるとムショウに集めたくなる。その気持ち、分かる。。。パパもいろいろ情報集めてるみたいだけどね〜…。


早速お面着けてなりきり☆彡
お風呂後は変身パジャマでなりきり☆彡
戦いポーズ!

「タ・ト・バ!タトバタトバ!」なんて音がずーーーっとリビングに鳴り響いてました('-^*)☆ 数日はこんな感じで電子音が耳に残るんだろうなぁ。
(なんて、ママの携帯もマックHPからダウンロードしたオーズ風着うただったりするけど:笑)

戦いごっこ
↑ヒロアユパパの3人で戦いごっこ〜!パパはゴセイジャーのお面+仮面ライダーディケイドのベルトでヘンな変身だけれども(^^;)

「コレ、食べれる?」
「メダル、みっけ!」
「コレ、食べれる?」
↑パパがわざとオーメダルを転がして、「あ、グリードがメダル欲しがってるぞー」って。アユちゃんグリード化…。アユ、仕方ないよ。お兄ちゃんの妹だからね(^^;)



ちなみに…
こんなに仮面ライダーオーズが大好きなヒロのお気に入りたちは、もちろん・・・
ガンバライドの本たち★
↑本棚に『そらまめくん』『そらいろのたね』とかディズニーとかの絵本を並べておいたのに、いつの間にかガンバライド関連の本がずらり。ヒロに差し替えられました(^^;)


↑オーメダル玩具菓子Get(o^ー')b まだ暑かった10月初旬にGetした3つがかなりレア物に!その後、どこを探しても売り切れ→販売中止となり後が続かず(* - -)ノ メーカー戦略?!

新ガンバライド★
↑ゲーム機にオーメダルが入るようになったから、「コンボチェンジするんだ!」と意気込むヒロヾ(´▽`)


それから、お誕生日旅行時に買って来たガンプラをパパが作ってくれたので・・・
にわかガンダムFun('-^*)☆
★パパの自信作★
↑ヒロが起きてる時には集中できないので、ヒロが寝静まってから一晩ずつ3日かけて作った3体のプラモデル★パパもヒロもお気に入りです♪真ん中のガンダムは、静岡で見てきたものと同じものなんだって。前にある青い小さいのは、人サイズww


【おまけ】
オーズドライバーを買ったお店では、ハロウィンを前にして早くもクリスマス飾りが☆彡
おいおい、もう年末かぁ。。。