暗がりドライブ対策★

暗いところ嫌いみたいで、夜とかトンネル内とかを車で走ってるとぎゃん泣きのアユ。
暗がりドライブ対策として、パパが出してきたものは・・・
ヒロ兄ちゃんが小さい頃に、ママのお友達めぐちゃんからいただいた『光るワンワン』☆彡

後ろ向きでベビーシートに座るアユと、面と向かうようにくくりつけられた光るワンワンヾ(´▽`) じーっと見つめてたまにニタッて笑ってたね♪
赤青緑・・・と、ふわーっとキレイな光り方をするから、暗いところでワンワンの威力発揮となりますかねっ!

☆過去のHERO日記より、光るワンワン☆
http://d.hatena.ne.jp/komochie/20070208/1170946940



↑光るワンワン"シロちゃん"と久々の対面をしたヒロ兄ちゃん。「あゆちゃん、これなら暗くなっても怖くないね」って優しく遊んであげてました('-^*)☆