"Round1"イイネo(≧∇≦)o

komochie2010-10-10

連休2日目は、Round1の『すぽっちゃ』でゆうかちゃん&えりかちゃん姉妹に遊んでもらったヨo(≧∇≦)o
ココ、かなーり楽しい!! しかも、大人1人にちびちゃん1人分の料金入ってて、ヒロもゆうかちゃんもタダ!もちろんえりかちゃんもアユもタダ。
3時間1,800円でどんだけ楽しんだかって♪

小学生まで遊べるコーナーがあって、ボールプールやら転んでも危なくない素材で出来た滑り台があったり。ゆうかちゃんとヒロは大半、トランポリンで飛びまくってましたo(≧∇≦)o
「くまさんトランポリンとか苦手だったのに、楽しかったよー」とパパにも報告してた♪
#パパは微妙な天気に振り回されて、グランド不良とかで結局楽しみにしてた野球できず…可哀想に。一人で都内にお買い物行ってたんだって。


ボールプールにて☆3人探せる?

ゲームもタダ!
↑古いタイプのゲームだけど、全てコイン入れずに出来るゲーム♪ ヒロはカーレース&もぐらたたきゲームに夢中☆


キッズが遊んでる間に、ママたちはゴルフレンジで打ってみたりも♪ キッズスペースにはマッサージチェアとかもあって、キッズみながらゆったり過ごすのもいいねぇ。

遊びつかれた子供達を連れて、カラオケもしたよ('-^*)☆ キッズはトトロとか仮面ライダーとかAKBとか歌っちゃって、ママたちもZARDとかあややとか歌っちゃって♪(ゆうかちゃんママとは年代ばっちり合ってるから選曲似てるし笑)

1歳のえりちゃんも、滑り台とかボールで楽しめたし♪雨の日は特にサイコーな遊び場見つけたっ!って感じでしたヾ(´▽`)
アユもお供上手なので抱っこ&ベビカでおとなしくしてたよ。


それにしても、三連休は車がすごいねーー。いつもの道が超×∞大混雑でビックリ!
朝9時出発にしたゆうかちゃんママ計画、さすが!!!連休は早めの行動が吉☆