おもちゃ化(^^;)

komochie2010-10-09

今週は、結局8日以外ずーっとお出かけ。
日記に書いた他にも、
コープの子育て講座で0歳〜1歳の運動会遊びに参加して、初めてダンボールに乗せられて引っ張られてみたり(おとなしくされるがままに乗ってました:笑)、
児童館のハイハイルーム(33組も集合!お名前呼ばれてハーイするだけでかなりの時間!)に参加してベビマのお友達5人と一緒に手遊びしたり(これまたされるがままに、「きゅうりがキュッキュッキュッ」とか手足をママに動かされ♪)、
ママ従妹の妊婦えりりんに遊んでもらったり(お友達生まれてくるの、楽しみだね〜♪)、
毎日が充実していてあっという間に過ぎちゃった一週間でしたヾ(´▽`)

ハイハイルームでは、簡単に身体計測もしてもらったよ♪大きくなったね(o^ー')b

  • 身長:65cm(生後+14cm)
  • 体重:6.9kg(生後+4kg)

(5ヶ月半)



そして、今日から3連休!生憎のお天気だけど、楽しんじゃおうっ♪

ということで、まずは保育園友達のすずちゃんち(新築〜♪)で遊ばせてもらっちゃった(^^*)v
ママがおうち見学させてもらっている間、アユはすずちゃんのおばあちゃんに抱っこしてもらってたヨ♪すずちゃんのママにも代わる代わる抱っこしてもらったりして、ここにもママがたくさん居ました('-^*)☆

ちびーずo(≧∇≦)o はやと君が写ってない…
↑アユは、すずちゃん&なっちゃん姉妹のおもちゃ『メルちゃん』バギーに乗せられて、おもちゃ化ヾ(´▽`) 「かっわいいーー」なんてママも楽しんじゃったけど普通は苦笑い?!
ちなみに、ヒロの手には、出来立てホヤホヤのプラモデル・ガンダム!すずちゃんに抱きつかれて超てれまくりのヒロでした('-^*)☆

また違うおもちゃバギーにIN☆


腰が据わりかけてきてるので、こんな曲芸?もできるようになりました(^▽^;)
手乗りアユちゃん♪満面の笑みヾ(´▽`)
↑パパの腕力、素敵☆バランス感覚養えるかしら?確か、ヒロもやってもらってたけど、写真探し出すの大変。。。