今日のおしゃれ♪etc・・・


スヤスヤ気持ち良さそうzzz☆彡
↑おんぶで帰宅するとすっかり寝入ってくれるので、そのままパパのベッドにzzz。その間、ママはさっさと家事を片付けます!ベッドの高さが一番おんぶアユちゃんを置き易いし、しばらく寝んねしてくれるんだよね!


ロンパースだけじゃなく、いろんな組み合わせでオシャレできるようになってきて、ママも楽しいヾ(´▽`)今日は、H&Mで買ったロンパース下着にフリフリブルマースカートと、頂きモノの"りぼん柄レッグウォーマー"を合わせてみたよ♪レッグウォーマーは、自転車の防寒対策できるし、短めの洋服にさっと合わせられるからすごく重宝☆ 安カワおしゃれ('-^*)☆

でも女の子はそのうち自分で決めたお洋服しか着なくなるというから、何も言えない今のうちだけの"お楽しみ"みたい。。。


寝返り♪

腕も自分でするっと抜けるようになったよ♪

ちょっと疲れたぁ。