夕方のお楽しみヾ(´▽`)

komochie2010-10-08

保育園お迎え帰りに、ゆりちゃんとエントランスで会えて、そのままうちでちょっと遊べたヨヾ(´▽`)
育休中は、4時半に保育園お迎えなので、夕方ゆりちゃんと会える頻度が高くなっててヒロもママも嬉しい♪
ゆりちゃんはヒロとトミカ遊びしたり、アユを抱っこしてくれたり、ママとマニキュア遊びしたり(翌日幼稚園休みだし♪ってことでネ)みんなと遊んでくれました(^^*)


↑姉妹だったらこんな感じでおとなしくお茶できるのかな♪

2人でトミカ遊び♪
↑女の子がヒロ家で遊ぶおもちゃの定番だねっヾ(´▽`)

ヒロもゆりちゃんちに遊びに行って、1歳のハル君と一緒に楽しく遊んでるらしいから、アユがいっちょまえに遊べるようになったら、女の子同士遊んでもらえるかな♪と今から楽しみだよ〜(^▽^*)