こうちゃんちへお出かけ♪

komochie2010-10-05

豊洲に住んでるボーイフレンド・こうた君に会いに、今度は初のベビカで電車旅♪

ほーんと、あゆちゃんてば、おりこうさんヾ(´▽`)
って、ママが感動しちゃうくらい、1時間のベビカ電車旅もすんなりクリア。行きはご機嫌で起きてキョロキョロしてたかと思ったら20分ほどで静か〜に寝入ってくれて、電車を降りたらお目覚め☆帰りは最初から最後までずーっと寝んねしててくれました(o^ー')b
抱っこでは何度も電車旅を静かにクリアしてたんだけど、ベビカでも大丈夫☆お出かけ好きなママ想いのアユです♪
#但し・・・最近は車で2人旅は必ずといっていいほどご機嫌斜めなアユ。ママが見えないのがもうダメらしく、泣いたらずーっとぎゃん泣きで(* - -)ノ 保育園の送迎も、晴れてれば自転車の方が楽だし泣いちゃうの可哀想だしと、車の使用頻度が減ってきました。

こうちゃんとデート中☆
↑アユはお気に入りのSassy歯固めで遊び中。こうちゃんはTVに釘付け〜(笑)

こうちゃんをなでなでヾ(´▽`)
↑こうちゃんママがカメラ目線させようとして奮闘中〜。

帰りのホームにて。熟睡zzz☆彡


またお互いのおうち行き来したりして近いうちに会おうね♪短い育休、楽しまなきゃっ!!!