お姉ちゃんたち「はじめまして♪」

komochie2010-10-03

ママの会社のお姉さんたち、ケイコさんとミカちゃんに「はじめまして♪」って会いに行ってきましたヾ(´▽`)
ヒロが小さい頃に、よーたんママとかとお茶しに行ってたCafe('-^*)☆ このお店なら、キッズ椅子もあって子供対応良いし、アユが騒いだとしても大丈夫!と思って、アユも初Cafeしてきました♪結局騒ぐことなく、ご機嫌にしててくれたけどねっ♪
ヒロも仮面ライダーオーズのコインケース付きガンバライドファンブックを持っていって静かにさせて('-^*)☆

ケイコさんもミカちゃんも、「ヒロアユに会いた〜い」って楽しみにしててくれて、ヒロにもアユにもたくさんプレゼントを用意してくれてたよo(≧∇≦)o
アユもいっぱい抱っこしてもらったし、ヒロもいろいろお話してかまってもらってご機嫌♪ママもおしゃべり&CakeTimeできてシアワセでした♪

プレゼントもらって照れるヒロ(^▽^;)
可愛いくまさん帽子♪超可愛いo(≧∇≦)o
ダウンベストと靴下もいただいちゃいましたぁo(≧∇≦)o 若いお姉さんのセンスばっちりだし、Blogのアユ写真をお店に持ってって、じっくり似合うものを選んでくれたんだって♪嬉しいね〜♪
「これ、お気に入りになっちゃった」
って嬉しそうに、帰りの電車でも見せびらかしてました('-^*)☆


↑ヒロアユ&ママの写真も撮ってくれたよ♪嬉し〜ぃ!!!

もう少し寒くなってきたら、ダウンベストも靴下もコーディネートして会社に行こうねっヾ(´▽`)