週末いろいろ♪

komochie2010-09-13

9月半ばだというのにまだまだ猛暑(* - -)ノ
今年は記録に残る暑さということだけど、元気いっぱいのあゆちゃんは暑さに強い子になるかしら。・・・あ、でもおうちに居たってお出かけしたってクーラー効いた所にいるからそんなこともないかな(^^;)

元気のミナモトは、ママのおっぱいだけじゃなくて、お粥からもパワーもらってるかもね♪
おかわりするほどお粥大好き♪
あっという間に完食(o^ー')b
「ホントにもう無いの?」

ママ従妹まいちゃん@札幌から送られてきたヒロ誕生日プレゼントに同梱されてた"ドライベビーフード『裏ごし白身魚』"も混ぜてみたら、いつも以上の食欲で、大きなお口開けて食べてくれました★単なる10倍粥とは味が変わって美味しかったみたいΨ(^0^*)Ψ




★アイドルあゆなの写真集(笑)★

最近、おもちゃに興味深々♪食べられるか試してみたり、掴んで音を鳴らしてみたり、一人で遊べるようになりました(o^ー')b
ヒロ兄ちゃん同様、やっぱり『リモコン』『携帯』etcが好きになり、一生懸命手を伸ばして取ろうとしたりも。周囲にいろんなモノが置けなくなってきました!
しっかり抱っこ♪
「食べ物かしら?」

ドラえもんを「ぱくっ」
「食べられないじゃない!」
↑しばらく「ぱくっ」てかじったり、見つめたりを繰り返してました(笑)どうしても食べたかったようです(^^;)
最近ポケモンカレンダーとかアンパンマンマグネットとか見てジタバタ興奮するアユナ。お兄ちゃん居ると生まれてすぐに沢山のキャラクター物に囲まれてるからねぇ。

やっぱりちっちゃいねヾ(´▽`)
↑お洗濯物片付けながら、「いないいないばぁ」するのがあゆちゃんとママの日課♪ 今日はパパのドデカ野球シャツに埋もれさせてみたヨ(^^*)


お兄ちゃんの帽子もぶかぶかヾ(´▽`)
↑パパにかぶせられたよ。ぶかぶかなので前が見えなくなったり。動じないのでパパのいたずら対象に(笑)パパママヒロみんなで笑って見ちゃいましたヾ(´▽`)あゆちゃんゴメンネ〜

初歩行器♪
↑借り物の歩行器に座って、いろんな仕掛けに興味深々。