あゆなのおともだちヾ(´▽`)

komochie2010-09-09

今週はあゆなのお友達といっぱい遊びました(*'ー'*)ワーイ!
同じ月齢くらいのお友達とは、どうもひかれ合うのか、自然とお手手つないだり、髪の毛ひっぱったり(^^;)、「あーうー」お話してみたり♪


Babyちゃんたち、みんな可愛い♪癒された1週間だったぁ(*'ー'*)



☆9/7 産院で同室だったユイちゃん&ママが遊びに来てくれました♪

ユイちゃんはあゆなより2日早い4/18生まれ。生後1日目から同じお部屋で育った、超幼なじみのお友達だよヾ(´▽`)ヒロとけんちゃんみたいな関係だね〜。
これからも仲良くしたいなっ♪

大きさもほぼ同じくらい♪
2人ともお目目くりんくりん♪


☆9/8 けんちゃんの弟、コウたんとの再会♪

ヨーたんママと一緒に、けんちゃんの弟:コウセイ君の出生お祝いに伺いましたヾ(´▽`)
生後2日目に会いに行った時よりも大きくなったコウたんとの再会♪それでもやっぱり4ヶ月の違いは大きく、あゆちゃんは寝返りやニコニコスマイルを何度も披露してました(o^ー')b

ヒロとけんちゃん、あゆなとコウたん、第1・2子それぞれ同級生でいっぱい遊べるし嬉しいなぁ♪

#あぁ・・・写真がない〜(T-T) 次回の再会には、コウたんとあゆなのツーショット撮りましょ♪



☆9/9 ヒロ兄ちゃんの保育園&野球チーム友達ゆっくんの妹:ユイハちゃんと遊びました♪


ユイハちゃんはあゆなより約2週間早く生まれた同級生。ちなみに、ゆっくんはあゆなと同じ誕生日なんだよね〜!
いつもは、お兄ちゃんたちの野球を見ながらベビカでご対面してるくらいだったので、同じとこに寝かせてみたのは初めて♪

今月末から保育園へ通うユイハちゃん。来年は同じ保育園で『ゆめ組』クラスメイトの予定だよヾ(´▽`)
仲良くお手手つないで♪
仲良く談話中ヾ(´▽`)
仲良くお昼寝中zzz


ちなみに。ユイハちゃんちに遊びに行った日に着ていた服は、なんとDior★(ゆうかちゃん&えりかちゃんのお下がり♪) ママもDiorのお洋服なんて持ってないですけどぉ。。。

胸に『CD』の文字(^^*)

あゆなのお洋服は、お祝いで頂いたものとゆうかちゃん&えりかちゃん姉妹のお下がりで全てまかなえてますっ!全部可愛いし、ホントに幸せ〜ヽ(^▽^*)ノ