ママさんブラス演奏会♪

komochie2010-08-28

ママ友が所属しているママさんブラス演奏会を聴きに、児童館へ行ってきたよ♪


児童館へ行く前にヒロとパパは、前回と同じ市民プールへ行ってめいっぱい泳ぎ疲れていたので、ママとあゆちゃんを拾ってくれた車中でヒロは爆睡zzz。
ヒロが目覚めるまではあゆちゃんとママだけで演奏会を楽しみましたヾ(´▽`)


ワンピでちょいとおめかし☆彡



この前の阿波踊りで鳴り物にびくともしなかったあゆな。ブラスバンドの演奏では、シンバルの音だけにビクっと反応(笑)だけど泣くことなく、じーっと聴き入ってたよ♪


↑無事、演奏会途中で起きてきたヒロも、配られた手作りマラカスで演奏会に参加♪おどるポンポコリンとかディズニーSongとかトトロとか知ってる曲だらけだったので、楽しかったねヾ(´▽`)