またまたボーイフレンド誕生ヾ(´▽`)

komochie2010-08-30

ママのお友達さっちゃんに、あゆちゃんのボーイフレンド(お名前まだ未決定:●太郎君が有力候補☆)がまたまた誕生し、都内の産院へお祝いにドライブでお出かけ♪
#あゆちゃん同級生は、ベビーマッサージには女の子が多いけど、ママのお友達に生まれたBabyは男の子が断然多いんだよね〜!

●太郎君(仮)とあゆな
↑●太郎君はお鼻がすーっと高くてなかなかのイケメン君♪


↑4ヶ月の差、こんなに大きさが違うんだよね!

あゆちゃんは、さっちゃんのベッドに寝かせてもらったら、ニッコニコのご機嫌でさっちゃんのお腹をキックして利用しながら寝返り頑張ってました(^-^;)ゞ
●太郎君の身をあゆちゃんの攻撃から守るべく、少し離して寝かせてみたり。あゆちゃん動くからねぇ。。。
あゆながご機嫌でいてくれたので、ママたちいっぱいお話できたヨ!あゆちゃんサンキュー★



さっちゃんちにはお姉ちゃんが2人いるので、待望の男の子誕生だったの★パパさんもひろあゆパパママのお友達なので、かつてはみんなで旅行とかTDLにも行ったりしたことあるんだよね〜♪
しばらくしたら5名家族+4名家族の大人数で旅行したいねっヾ(´▽`)