ベランダプール♪

komochie2010-08-22

連日連夜、猛暑が続いています(* - -)ノ
ということで、パパが草野球に出かける前、ベランダにプールを用意していってくれました♪

#パパは5:30出発で早朝ソフトボール(しかもダブルヘッター!)⇒草野球(真っ昼間にお疲れさん!)と暑さ対策をしながら頑張って楽しんでました(^-^;)ゞ



今回もヒロは魚釣りしたり、ごっこ遊びしたり、なんだかんだ言いながらプールを楽しみ、ママも足をプールに入れてあゆちゃん抱っこして涼しく過ごしたヨ♪


↑あゆなの足もプールにちょぼん。水から上げちゃうと「あーうー」とか文句(?)言うので何度か足や手を入れて遊ばせてあげました(o^ー')b

ベランダ生活★
↑ベランダにいると心地よい風が来て良い気持ち♪ということで、アイスやおもちゃを持ち込んで、しばらくヒロはベランダ生活してました(笑)

仲良し兄妹ヾ(´▽`)
↑ヒロにはちょっと大きめな椅子に座っているので、安心して抱っこしてもらえました♪でもあゆちゃんは、お兄ちゃんの手を握ってたようで結構必死だったかも?!
妹大好きなヒロ兄ちゃんは「あゆちゃ〜ぁぁん♪」なんて甘い声を出してあやします(*'ー'*)優しいっっ♪