久々のよーたんちヾ(´▽`)

komochie2010-08-17

ひっさびさによーたんちへ遊びにいきました〜♪

ヒロに「17日、よーたんちに行くよ♪」って伝えると、「あと何回寝たら?」を毎日毎日聞いてきて、「あと4回」って答えると「じゃ、今日寝たらあと3回だね!」なんて、1回減らしてたくらい待ち遠しかったようでヾ(´▽`)

ヒロは保育園、ママはお仕事してたし、よーたんが幼稚園に行き、よーたんママがお仕事を始めてからよーたんちに遊びに行くことが滅多になくなっちゃったからね〜。「よーたんは車が好きだったよね♪」なんて、ヒロのおもちゃ箱から車を4台ほど選出してお土産を用意しちゃうくらい楽しみにしてました(^^*)

ママは産休に入ってから単独で&あゆちゃんとお邪魔させてもらうことはあったんだけどね♪


久々に2人が再会した場面★
よーたんが玄関ドアを開けてくれて顔を合わせた途端、2人ともケラケラケラケラ笑いっぱなしヾ(´▽`)
「久しぶり〜」なんて言葉を交わさなくても、笑ってるだけで2人のすっごい嬉しい気持ちが伝わってきたよ〜♪見ていたママまでニヤけて来ちゃったヨ。



↑お料理上手なよーたんママのお手製「タコピラフ」 ヒロももくもくと食べて完食〜Ψ(^0^*)Ψ ブロッコリーもトマトも、よーたんとヒロの大好物野菜だし!美味しかったね♪


マッハGOGOGO〜♪を見るKIDS。なんだか2人とも大人っぽ〜い。。。写真だとつまらなそうだけど、ケラケラ笑って見てました(笑)


ちなみに・・・
2人、こんなに可愛い時代がありましたぁ(^-^;)ゞ あ、もちろん今も可愛いけどね♪
   ↓↓↓

(左)4ヶ月頃のよーたんとヒロ  (右)1歳8ヶ月頃のよーたんとヒロ



よーたんちでひとしきり遊んだ後は、隣りの市にあるデパートへ、けんちゃん弟のこうちゃん御出産祝いのお買い物へGO★
たまたまそのデパートの会員だけを入店させる特別な日で、いつものガラガラと大違いの激込み駐車場に頑張って停める、というビックリな事態にも遭遇。。。
よく漫画である、おばちゃんたちが群がり絶叫ありのSale現場も目撃したり…なかなか思い出に残るお買い物となりました(^-^;)ゞ


お買い物後もよーたんちで少し遊んで、「次はいつ会える?」と聞いちゃうくらい楽しかったヒロ★
「週末の阿波踊りで会えるよ」の答えに、「じゃ、あと何回寝たら?」がまた連日飛び出したくらい!本当に良かったね(o^ー')b