夏の思い出ヾ(´▽`)

komochie2010-08-15

あゆながまだあまりレジャー参戦できないので、今年の夏は(今年の夏「も」だね♪)パパがヒロといっぱい遊んでくれてます(o^ー')b

大好きなゆうき兄ちゃんが札幌から帰省していたので、パパがゆうき&ひろきを連れて映画に行ったよ♪
ヒロ初の3D映画!(っていうかママ3D映画見たこと無いし…。)
「石が飛んできたんだよねー!ひろき、取ろうとしちゃった!!」とか興奮気味に語ってくれましたヾ(´▽`)楽しかったみたいでホント良かったね!!!
映画館にて。
↑やっぱり"はとこ"だね〜。このボーっとした表情がなんとなく似てる!


↑映画終了後に仮面ライダーWが生登場してくれるイベントがある日だったのでちょうど良かったね♪



  • 公園&おうち花火(8/14)

あゆなのお食い初め儀式後、第四公園へ行ったヒロとパパ。
夕方になっても、暗くなっても帰ってこないと思ったら…公園でばったり保育園友達のセイ君やケンタ君に会って大はしゃぎだった様子ヾ(´▽`)セイ君ママからも「蜜を飲むひろき蝉&くたばりかけてるせい蝉」の写メ(↓)が届いたよ(笑)


ずーっと遊び続けたいヒロをどうにか帰宅させたのは「花火やろ!」っていうパパのお誘い。
公園から帰宅するなり今度は虫除けスプレーふんだんにかけて花火@第一公園へ出発!
「前も後ろも横もいっぱい花火しにきてた!」ってママとのお風呂でご報告☆
今日イチバン何が楽しかった?って聞いたら、「花火〜!!」だってヾ(´▽`)お友達との遊びよりも楽しかったなんて、パパ喜んじゃうねっ♪



  • 市民プール(8/15)

久々の猛暑日。やっぱりプールでしょ!とパパ&ヒロで隣りの市にあるプールへ(^▽^)ノGo!
流れるプールでは、もう足が着いたらしく、「パパいなくても一人で歩いたよ。ちょっと浮かんだぁ♪」なんて報告してくれました♪最初は浮き輪でパパ同伴だったけど、慣れたら浮き輪ナシでも流れられたりプールに顔つけて普通に遊んでたようで。ビビリなヒロも、プール大丈夫になったね(o^ー')b


↑こどもプールの滑り台。相当楽しかったようで、「何百回とひたすらやってた」とパパ報告(^^*)「滑り台ずっと見てたから背中超焼けちゃったよー」とぼやき(^^;)

気持ちよさそ〜!

イイ色に焼けて帰ってきましたv(^^*)v



ヒロといっぱい遊べて、パパも良い夏休みだったねヾ(´▽`)