バウンサー&プレイジムでひとり遊びヾ(´▽`)

お話が本当に上手で、かなりおしゃべり娘のあゆちゃん♪ママはあゆちゃんがひたすら話してくれる赤ちゃん語に付き合って相槌打ってます(^^;)

そんなあゆちゃん、一人で遊べるようになってきたので、ママ友から借りているベビービョルンベビーシッターバランスと、ひろき兄ちゃんが使ってたTinyLoveのプレイジムを使い始めました(o^ー')b

ゆらゆらご機嫌♪@ママ実家

にこにこご機嫌♪@自宅

↑一生懸命、いろんなモノを掴んで引っ張っては寝返りチャレンジしてみたり、お花や鳥やおさるさんの手足をお口に入れてます(^-^;)ゞ


↑赤ちゃんの時にさんざん遊んだはずのヒロ兄ちゃんも、プレイジムでしょっちゅう遊んでます(* - -)ノ あゆちゃんが邪魔そうにヒロの顔を引っ掻く時も(^^;) 「いたーい。あゆちゃんにひっかかれたぁー」なんて今は可愛いこと言ってるけど、きっと妹に負けちゃうんじゃない?!(笑)