おんなのこたちヾ(´▽`)

komochie2010-08-13

ママ従妹のまいちゃん&キッズ(ゆうき君6歳、みさとちゃん2歳、もえかちゃん5ヶ月)が札幌から帰省♪
お帰りなさい♪待ってたよ〜ヾ(´▽`)
でも、札幌の小学校はなんとなんと夏休みが7/26〜8/17と超短期間なので、たった1週間の帰省なの(T-T)・・・ということで、1週間のうちに2日みっちり遊んでもらいました♪

特に、もえちゃんは生まれて1ヶ月で札幌へ行ってしまい、ほとんど会えてないし、あゆなと同じくらいの月齢なので一緒に遊ばせて(まだ遊ばないけど^^;)みたかったのよね〜ヾ(´▽`)


↑今まで一番チビちゃんだったみさとちゃんが大きく見えます♪もうすぐ3歳だもんねっ(o^ー')b



↑もえちゃんとあゆちゃんを2人で超近くに並ばせてると、自分の手だかお友達の手だかなんてきっと分からずにお口に入れちゃったり(笑)意図的じゃなくパンチしあったり洋服を掴み合ったり(笑)


↑もえちゃんはあゆなより1.5ヶ月ほど早く生まれているので寝返りバッチリ!首をあげてしばらくいるのもお手の物☆彡この時ばかりは、もえちゃんに負けじと(?!)あゆちゃんも頑張って頭持ち上げてますヾ(´▽`)

もえちゃん&あゆながよちよち歩き始めたらまた忙しないんだろうな〜♪みさとお姉ちゃんがいっぱい遊んでくれそう♪楽しみだねっ(*'ー'*)