けんちゃん弟くんとご対面♪

komochie2010-08-11

8/10、ヒロの仲良し幼なじみのけんちゃんに、弟・こうちゃんが生まれましたヾ(´▽`)
(ママのお友達に今年生まれた男の子は「こう」君が3人!!みっちゃんち、けんちゃんち、保育園のあかりちゃんち、みんな漢字や名前は違うけど愛称は「こう君、こうちゃん」★ママの周りで流行中!)

けんちゃんはヒロが生まれた翌日に同じ病院で生まれて、入院中2回のお引越しがあってもずっとベッドがお隣さんだったことから仲良くなったお友達♪弟こうちゃんもあゆなと同じ学年で、兄弟妹そろって仲良くできるね〜ヾ(´▽`)嬉しい♪



↑生後2日目のこうちゃんと、3ヶ月のあゆちゃん♪並べてみると大きさの違いハッキリ!けんちゃんこうちゃんママ(けんこうママ?!)も「3ヶ月経つとこんな感じになるんだっけねぇ〜」って言ってたよ。
こうちゃんってば、けんちゃん&パパにそっくり♪あゆなもヒロ&パパにそっくり♪こんなトコでも共通点が?!笑
いっぱい遊ぼうね〜ヾ(´▽`)


【おまけ】
あゆもパパそっくり。なんて書いたけど、まだまだ諦めていないママ(笑)だって、女の子ならママにも似て欲しいじゃん♪
ってことで、無理やり?似た感じの昔の写真と見比べてみちゃおっ!!
(左:あゆな3ヶ月 右:ママ10ヶ月前後)


この前、保育園で「角度によってはママにそっくりですよーー」って、ゆうだい君パパに言ってもらって嬉しかったママ。でも基本やっぱりパパだよね〜(^^;)