2年連続スタンプラリー★

komochie2010-08-07

夏休みイベント、東京メトロ仮面ライダーWスタンプラリー☆


スタンプ設置箇所(9駅)でスタンプを押しまくって来ましたヾ(´▽`)

1日でヒロ&パパが周った駅☆「赤坂見附」「新橋」「銀座」「上野」「東京」「池袋」「茅場町」「飯田橋」「明治神宮前


「青と赤と黄色と〜、いっぱい乗ったよ」って教えてくれましたヾ(´▽`)

東西線と丸の内線と有楽町線と〜、かな。



ちなみに、パパの配慮(というか、自分も大変になるのでww)により、パパの通勤で使う駅やヒロと1日で周るにはちょっと遠くて面倒な3駅(「新宿」「北千住」「錦糸町」)は事前にパパ単独で押してきてました(^^*)



↑腕には、1日乗車券を入れるホルダーと、光るアームリフレクター☆彡このリフレクターはスタンプラリーに出かける前からお気に入りでおうちで遊んでました(^^*)


↑Wは2人で1人の仮面ライダーなので、色柄の違うスタンプを半分ずつ押すようになってました。考えたねぇ!!

完了しました!!

↑コンプリート後、係りのお姉さんにスタンプ帳を見せて無事ガンバライドカードをGet(o^ー')b
「ありがとうございました」って大きな声でご挨拶できたんだってね!さすがもうすぐ5歳児(o^ー')b



去年の仮面ライダーディケイドスタンプラリーに続いて2年連続、HERO家は東京メトロ派。ポケモンスタンプラリーは90箇所とかだっけ?コンプリートしたいとか言われた日にゃ。。。パパやじぃじ(恐らく借り出されることでしょう…)大変だよね〜(^-^;)ゞ