電車デビュー(o^ー')b

komochie2010-08-04

あゆな初電車は、7/31に生まれたばかりのボーイフレンド・こう君に会いに♪、東雲までの1時間遠征となりましたヾ(´▽`)
この前、ヒロ兄の保育園夏祭りで1時間以上全然OKだったベビービョルンでの縦抱っこお出かけだったから心配してなかったんだけど、スヤスヤ寝てるかご機嫌でママの顔を見上げてるかのどっちかで、予想通りお利口さんでした〜(*'ー'*)v

ぐっすり寝ていた間、ママは隣りに座ったポケモンスタンプラリー少年とスタンプラリー談話もしちゃったよ(笑)


さてさてボーイフレンド・こう君♪  可愛いっっ♪

ちっちゃくて、あゆなが大きく見えちゃったヾ(´▽`)3ヶ月違うって大きな違いだね〜、って言って見てたよ。

こう君のママ・みっちゃん&パパ・たくちゃんは、ヒロがお腹にいた頃からヒロやあゆの成長を見続けてきてくれたから、ママもみっちゃん・たくちゃん夫妻の息子こう君の成長はとっても楽しみ(^▽^*)♪
育休中、いっぱい遊べたら嬉しいねっ♪

【今日の写真:一緒に行った先輩に抱っこされたあゆちゃん♪電車の旅も含めて、みんなにニコニコ愛想ふりまいてましたヾ(´▽`)】