男同士&女同士ヾ(´▽`)

komochie2010-07-31

パパの野球を通じて家族ぐるみのお付き合いをしてもらっているシホちゃん(4歳)・てっちゃん(2歳)姉弟ファミリーが遊びに来てくれました(^▽^*)♪
前回会った時はまだてっちゃんがよちよちな感じでヒロとあまり絡んで遊ぶ感じではなかったのだけど、今回は2歳になったてっちゃんと一緒に遊べてたよ♪
・・・というか、ヒロはてっちゃんが遊んでるおもちゃで遊びたくなっちゃうくらいなレベルで…お兄ちゃん肌を見せつつもライバル視?同じ年のお友達と遊んでる感じでした〜(^-^;)ゞ
オトコノコ同士、楽しく遊べるようになって嬉しいね〜♪


戦いごっこ伝授中(^^;)


プリキュア心のたねを見せてもらってるよ♪ヒロはプリキュアも大好きなもんで(^-^;)ゞ


トミカパーキング遊びだけは3人で夢中に遊んでましたヾ(´▽`)


しほちゃんはやっぱり"お姉さん"って感じで、プリキュアのきせかえシールブックを集中して遊んでいたり、あゆなを抱っこしてくれたり♪しほちゃんの大人しさと比べて、ヒロの男子っぷりが目立った一日でした(* - -)ノあぁオトコノコ…。


↑しほお姉ちゃんに抱っこしてもらったよヾ(´▽`)姉妹だったらこんな感じなんだね♪これまた可愛い♪



↑いただいたお洋服・お食事用スタイで記念撮影★超笑顔ヾ(´▽`) サマードレスは来年の春夏おしゃれしましょっ♪楽しみだね〜♪