夏祭りヾ(´▽`)

komochie2010-07-30

今日は保育園イベント『夏祭り』♪
ママとあゆちゃんも保育参加して、ヒロと一緒に"カキ氷屋さん"ごっこを楽しみましたヾ(´▽`)
去年は月末仕事が忙しくて参加できなかったんだけど、今年は育児休暇特権で、保育園のイベント★フル参加★目指して、ヒロとお友達といっぱい楽しんじゃうぞ〜っ♪
子供達と戯れるの、超楽しいっ!! みんな、今みたいに無邪気なままでいておくれ〜(^▽^*)



↑兄妹そろって甚平さん姿☆ママの手作り『あゆちゃん甚平』も間に合ったぁ(o^ー')b



↑ゆづちゃん・さくらちゃん・ヒロでカキ氷屋さんヾ(´▽`) ママもカキ氷屋さんのお手伝い担当になって、一緒にカキ氷販売しました♪このカキ氷、色がとっても綺麗に塗れてて可愛かったヨ(o^ー')b 年中さんにもなると、上手に製作できるね!! 1、2歳児クラスの子は食べる真似して楽しんでたヨヾ(´▽`)


「いらっしゃいませ〜♪」
↑カキ氷が一番先に売り切れたヨ♪暑い時はやっぱ冷たいものに限るよねっ?!



↑あゆちゃんはベビービョルンで抱っこ参加★気持ち良さそうに寝んねしたり、いつの間にか起きてたり、ずーっと静かに参加してたよ(o^ー')b 来年は0歳児ちゃんクラスで夏祭り参加だねっ♪



↑先生&すずちゃんと♪いい笑顔してるね〜!!先生の顔、ハートで隠してるけど、先生も良い顔して写ってるよ♪先生、「子供達と3日会わないとおかしくなっちゃう」って、うちのパパ(が11連休の時)に話したくらい、子供達が大好きなんだって♪だから子供達もみんな先生のことが好きなんだよねっ(^^*)

 

↑夏祭りのフィナーレ、盆踊りにて★ほし組さんの背の順TOP3 あかりちゃん・ゆうだい君・ヒロです!この3人は小学生並みの身長。さて将来どうなるかね〜♪



【盆踊り:月夜のぽんじゃらりん音頭(だったかな?)】
超楽しそうに踊るヒロをご覧下さいヾ(´▽`)

http://www.youtube.com/watch?v=kwnpTdtSWko

あ〜、楽しかった〜 v(*'ー'*)v